ニュース&ブログ

ネット環境頑張れ日本

日本は意外とネット環境が整っていないのです(;^_^A

 

大阪市のフリーWIFIが一部のエリアで使えるのですが、よく切れるし、なかなかつながなかったり。

 

ずっとクルクル回っています

 

カフェに入っても、お店のWIFIもないネット環境の整っていない

 

 

日本は意外とネット環境が整っていないのです(;^_^A

 

 

 

大阪市のフリーWIFIが一部のエリアで使えるのですが、よく切れるし、なかなかつながなかったり。

 

 

 

ずっとクルクル回っています

 

 

 

カフェに入っても、お店のWIFIもないし、コンセントも使えないお店が多いですね。

 

そんな中、おすすめなのがタリーズコーヒーはとても便利😊

 

WIFI

コンセント

 

完備の店舗が多いです!

外でパソコンする時助かります(^^)

 

他にWIFIが使えるのが、コンビニ(セブンイレブン)やマクドナルド、ガストなどです。

 

最近は、コンビニの中にイートインスペースがあるので、そこではコンセントも設置されているところも多いですね。

 

もっと、ネット環境が整ってくることを願います(^^♪

その他のお知らせInformation